森美香代ダンス公演 ASiTA
アシタノワタシヘ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご覧になった方々のご感想~part1~
アンケートより

おめでとうございます
9年ぶりですか…素晴らしいことでございます
演るのもそれを見るのも生きてこそ、
ますます頑張ってくださいませ(村上淳或)

青くたなびく神々のヒミツ。生まれ来る花園
黄金(きん)に輝くロハスないのち 満たされるやわらかな腕(カイナ)
ひらく鵜では重なり、つながり、力強く
黄金の命は 戦う 明日へ(山本 泉)

美しかったです。(匿名)

みかよ先生。美しくて強くて弱くて動物的で人間的でとても不思議なパワーをもらえました。またレッスン行きま~す。私もがんばりま~す!(藤代純子)

初めてダンス公演見させていただきました。
美しすぎて圧倒されて涙が出ました。
お疲れさまでした。(匿名)

息の音も出せない静けさの中で、緊張しながら観る時もありました。
まるでピカソの様に超越した作品のように思えます。(曽山恵子)

長いトキのチクセキは素敵な気持ちと空気と共にジーンと心を打ちますね。
久々にじんわりと幸せな満たされた気持ちになりました。
踊っていて、また踊りを見れて、また踊りが好きでよかったと心から思いました。気持ちを豊かにしてくれてありがとうございました!!(阿比留修一/セレノグラフィカ)

ご案内ありがとうございました。
ご自身の世界をあますところなく存分に展開しておられることがよく伝わってきます。様々な表情をもった、ストレスの全くない、気持ちのよい踊りでした。(竹田真理)

美香代さん
お疲れさまでした。
すてきな初日おめでとうございます。
書きたいことが千も万もあり、それでもたったひとつのことばすら書けないような静かな稲妻です。見せて下さってありがとうございました。
明日もこれからもたくさんの人を魅了してください。(隅地茉歩)

美香代さんの自我の無いカラダの美しさに、ただただすいこまれるような感じがしました。
鳥なのか風なのか、光を受けているのか光を放っているのか、ふしぎな時間でした。ありがとうございました。(花沙)

森さんは本当にいつ見てもためいきが出る程お美しくて、かと言って妙に女ギラギラでもなく、なのにちゃんと性も感じるし、貴重な存在だと思います。ダンス界の宝ジェンヌの様に色んな面が垣間みえて色んな世界に行けました。ありがとうございます。(中田あかね)

音のない踊りは初めて見ました。
次第に踊り手の身体の動きや息遣いなどまで伝わってきて、魅き付けられました。
考えてみれば、音のない踊りこそ自然な踊りの形なのかもしれませんね。(匿名)

美しい絵を見ているようでした。
世界観に感動しました。肉体の美しさに驚かされました。ありがとうございました。今後もご活躍楽しみにしています。(匿名)

古典バレエとちがって自由で音楽と照明とにとけあって美しかったです。
お疲れ様でした。明日も頑張って下さい。(新屋滋文)

難しかったけど、大変興味深く、アッという間だった。個人的に「過去からの旅人」が好きです。
踊ってみたい…と思いました。
美香代先生の最後の踊りは自分なりに色々と想像して楽しめました…すごかったです。(匿名)

1つめ.布とのからみがおもしろかったので、もう少し見たかったかな。布とからむカラダ。
ソロ.あーホントに、優しい人なんだ美香代さんって…ひたすら上品なんだなぁ…と あらためて思いました… かんたんですが…(藤原理恵子)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


素敵でした。とても“大人”な舞台で魅了されました。美香代さんの、同じ身体とは思えない繊細な全身の動きに圧巻でした。
二部の最初、暗転からの美香代さんの身体は、宙に浮いているかのような錯角をおこし、何度も
足元を見ました。不思議な美しさがありました。
プログラムも非常に美しくおどろきました。すばらしかったです。(谷上好美)


おつかれさまでした。よるはどうでしたか? IntermissionあとのBody,Space,Mind,Spiritが今Mikayoがむかってdirectionだと思うのでHappyに見れました。Thank-you.心からmovementがつたわってくるはんめんchoreography,spaceのへんか,musicとのsyncopation,beautiful,exotic & unique body foom などがかんじることが出きました。これからもMikayo's Dance Worldをたいせつにいつまでも舞いつづけてね。Congratulations! & Thank-you! Love HEIDI(ハイディーS.ダーニング)

3名の踊りは、衣装と照明も良くバランスがとれて、すばらしい「調和」を魅せたと思います。
ソロ、感動しました。(サイトウマコト)

とても良かったです 世界観がかんじられました(匿名)

美香代さんのダンスを観させてもらうのは、3年振りでしょうか…変わらぬパワーと魅力的な踊りは、さすがです。
他の二人のダンサーの方達も素敵で、三人のコラボレーションはひと時 別世界に浸らせてもらいました。これからも、さらなるダンスを-楽しみにしております。(匿名)


いつもステキな舞台、ありがとございます。
どんなにパワフルに動いて空間に守られている?許されている?うまく表現できないのが残念です。ステキな舞台でした。(匿名)


とても、おどりが、きれいでした。私も、バレエ、習っています。がんばって下さい。(室谷亜衣子)

衝動的な始まり。そして溢れる生命力感じて感動しました。(匿名)

すばらしかったです
体力が大変
体をお大切に(匿名)

※お書きいただいた感想の変更や削除のご希望があればお知らせください


スポンサーサイト
【2008/04/16 01:03】 | ご感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご覧になった方々のご感想~part2~ | ホーム | 公演を終えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morimicayo.blog102.fc2.com/tb.php/51-07010cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
プロフィール

Author:morimicayo
森美香代ダンス公演 ASiTA

morimicayo

2008年4月12日(土) PM 6:00
13日(日) PM 1:00/4:30
伊丹アイホール
前売:3000円
当日:3500円

チケットのお問合せはこちら↓ micayo@u01.gate01.com

西野バレエ団にて6歳より踊り始める。 退団後渡米。様々なモダンダンスに出会い、その後、マークハイム率いる、リスボンダンスカンパニーのダンサーとして、スペイン、ポルトガル各地で公演。 95年よりソロ活動開始。関西を拠点に活躍。 場と人と空間の調和を大切に、観る人の記憶の底に触れる作品づくりを目指す。 舞台活動を行う傍ら、従来のダンステクニックにとらわれない自由な発想で、身体の声に耳をすまし「自由に気持ちよく」踊れるための心と身体磨きのワークショップとダンスクラスも展開中。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

