森美香代ダンス公演 ASiTA
アシタノワタシヘ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご覧になった方々のご感想~part4~
アンケートより

遅くなりましたが…。
ひさしぶりに美香代さんの踊りをたっぷり見ることができて、堪能しました。
公演までの日々、ブログを読んでいるととても苦しそうでしたね。
以前に、「美香代さんは踊りを楽々創れていいですね」とよく他人から言われると
憤慨されていたことを覚えていますが、これほどまでとも思っていませんでした。ちょっと心配になったほどです。
また、言葉を用いない表現は、私にとっては未知の領域ですので、その過程はとても興味深いものでした。
さて、舞台ですが、いつも期待を裏切られることがないという意味では、今回も安心してどっぷりと美香代ワールドに浸ることができました。
どうしてあんなに美しいのでしょうね。いつも見ていて、他の人の踊りと何が違うのかという疑問が浮かびますが、答えは見つからないままです。
そして見ているうちに、なにか言葉の及ばない、もっと深い部分が揺り動かされて涙がこみ上げてきました。
ASITAの副題、あしたの花は、娘さんの名前であることに思い当たり、第2部では胎内のイメージであったり、母性を感じながら見ていました。
美香代さんには今後もずっとずっと舞台活動をつづけてほしいです。
また、公演にはかけつけますので。すてきな舞台をありがとうございました。
(chiyuki)


http://blog.goo.ne.jp/ponyasu007/e/378c8a71ade99802eefe54fa908a250a
(広瀬泰弘)
【2008/04/22 00:28】 | ご感想 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ご覧になった方々のご感想~part5~ | ホーム | ご覧になった方々のご感想~part3~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://morimicayo.blog102.fc2.com/tb.php/54-8da392cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/16 15:29】
| HOME |
プロフィール

Author:morimicayo
森美香代ダンス公演 ASiTA

morimicayo

2008年4月12日(土) PM 6:00
13日(日) PM 1:00/4:30
伊丹アイホール
前売:3000円
当日:3500円

チケットのお問合せはこちら↓ micayo@u01.gate01.com

西野バレエ団にて6歳より踊り始める。 退団後渡米。様々なモダンダンスに出会い、その後、マークハイム率いる、リスボンダンスカンパニーのダンサーとして、スペイン、ポルトガル各地で公演。 95年よりソロ活動開始。関西を拠点に活躍。 場と人と空間の調和を大切に、観る人の記憶の底に触れる作品づくりを目指す。 舞台活動を行う傍ら、従来のダンステクニックにとらわれない自由な発想で、身体の声に耳をすまし「自由に気持ちよく」踊れるための心と身体磨きのワークショップとダンスクラスも展開中。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

